合計-14㎏(3ヶ月)で元に戻りました!

島田さんとは動画での対談もさせて頂きました。

来院される前はどのような症状でお悩みでしたか?
妊娠中20kg増量してしまい、産後-3kgしか減らず、その後母乳で-3kg。合計6kgしかやせず、半年くらい経ち焦り、悩んでいました。
また恥骨痛にも悩んでいました。
治療前と治療後(現在)でどんな変化がありましたか?
通い始めて1日目で恥骨の痛みがなくなり驚きました!
間食と普段の姿勢を意識し、みるみる体重が勝手に落ちました。
始めの頃のプロレスラーの様な後ろ姿がなくなり、産前に着ていた洋服もまた着れる様になりました。合計-14kg(3ヶ月)で元に戻りました!リバウンドもなし。
当院は他院とどんな点で違いますか?
はっきりと物を言ってくれるフレンドリーな先生と、治療もていねいで安心してかよえます。
また、子育てもありなかなか来れない日もありますが、間があいてしまっても気まずくならず、「先生助けて~」とまた通院できるのでありがたいです。
わたしの説明は分かりやすかったですか?
分かりやすいです。
初めての通院後から、3人目を妊娠し、妊娠中のつわり中、臨月にもお世話になりました。体が楽になり、お産もスムーズ、産後の戻りもよくもっと早くしっていたかったです。
どのような人に当院はおすすめですか?
妊婦さん、産後の方、痛みのある方、整体が初めての方